パパ活

パパ活してる子と、何人か会ったことあるんだよね。一応、その時、愛人っていうか、女の子探してて、パパ活っていうのもアリかなって、何人かと会ってみたわけ。
自分的な感想といえば、、、愛人ってことで会う子たちの方が、ただの「パパ活」って言ってる子より、覚悟っていうか、しっかりしてる。
男的には、頭弱くてふわふわしてる方が安心できるから、そういう意味では「ちょっとパパ活」してる子たちの方が、気軽に遊べるかも知れないなーって思ったな。
ただ、自分の場合は、パパ活してる子たちの、その軽さがどうしても気に入らなくて。
何年かパパ活でお金もらって、美味しい思いして、それで結婚して出産して、みたいな未来を想像してるから。
全部手に入れようとするのが図々しく思えてさ。
パパ活
自分が数年前まで付き合いのあった女性、愛人ってことで五年くらい付き合ってたんだけどさ、結婚も、出産も、すべて「自分には関係ないもの」として考えてたよね。
「そういう立場じゃないから」って。
いじらしくなっちゃってさ。結婚してほしいとか、せめて子どもが欲しいとか、そういう我儘くらい言ってくれてもよかったのに、何も言わないの。
それで、こっちの方が申し訳なくなってきてさ。ちょっと手切れ金じゃないけど、まとまったお金出して、別れたんだよね。
「今度はちゃんとした男を探して、結婚して幸せになってくれ」って気持ちでさ。
女の一番いい時期、五年も浪費させて申し訳ないって気がしたんだよね。
そういう女を知ってるからこそ、パパ活!なんてしてる子たちが許せなくて。
パパ活ブログ
愛人掲示板