カテゴリー別アーカイブ: セフレ

セフレアプリ

最近、セフレアプリってすごいね。女の方が。よっぽど性に飢えてるのかなーって気がするよ。
俺は独身なんだけど、セフレアプリ使うようになってから、エッチ方面ではまったく困らなくなった。
金はらう必要もないし、相手によってはホテル代もいらないし、割り勘ってこともあるし。
ほんと、純粋な意味でエッチの等価交換ってやつだよね。
女の方も慣れてるからさ、旦那がいてもそういう話は一切しないし、所帯じみたところまったく見せないのよ。
よりよいセックスをするためにはお互いどうすべきか、みたいなことをちゃんと分かってるんだろうね。
だから、下着なんかもほんと、エロいのつけてる女が多いしさ。香水つけてる女、多いよね。
セフレ
俺の好みとしては、石鹸の清潔感ある匂いが一番好きだけど、フローラル系の香りだったら、割と好きかな。
こんな風に、独身既婚とか関係なく、年齢も社会的立場も関係なくて、性欲のみでつながる、性欲のみの関係で終始するのも、後腐れなくていいかなって思うよ。
ほら、一昔前だったら、性欲のみでつながる関係なんてありえなかったわけじゃん。
だけど、もともと人との関わり合いってこういうのが正解なんじゃないのかなって思うよね。
お互い利害関係まったくないところで、純粋にセックスだけ楽しむの。
金のやり取りとか、善意のやり取りとか、恩があるから、情があるから、じゃなくて、ただ単に性欲があるから。「なぜセックスするのか。そこに女がいるからだ」的な単純明快さ。
これがセフレアプリの醍醐味だと思うんだよね。
ツーショットチャット
ビデオ通話