カテゴリー別アーカイブ: セフレ

セフレアプリ

私には夫がいます。子供もいます。でもセフレを探していました。ママ友の中にはセフレを持つママ友も多く、私はその事実を知って言葉を失いました。でも、ママ友の話も一理あります。彼女たちの言い分はこうです。男だって結婚したら浮気するのに、女だけ浮気したらいけないという理由はない。私は彼女たちの言い分に納得していました。確かに夫ともセックスレス。浮気しているかどうかはわかりませんが浮気疑惑はありました。外泊が多くなったからです。私は怪しいと思いながらも見て見ぬ振りしてきました。私が我慢すればいい。そう思ったからです。次第に夫への愛情もなくなってきて気がつけば子供にしか愛情を抱くことができないような状態になっていました。
アプリ セフレの作り方
私は、このまま夫への愛情が冷め続ければ家庭崩壊になると思い、セフレアプリでセフレを探すことにしたのです。セフレアプリはママ友に教えてもらったのですが、セフレアプリを使ってセフレを簡単に探せるものなのか疑問はありました。私は利用し始めて、一週間でセフレを見つけることができました。相手の男性も結婚している男性です。お互い既婚者の方が都合がいいと思ったからです。私は、結婚して始めて夫以外の男性とセックスをしてしまいました。忘れていた快感を思い出し、セフレを探して本当に良かったと思いました。私は妻でもあり母親でもありますが、その前に私は私なのです。私としての人生を同時進行させて何が悪いのか。今はそう開き直っています。
セフレ探し
セフレ募集