月別アーカイブ: 2016年8月

愛人掲示板

愛人作るなら、酒飲みはイヤでさ。っていうのも、俺、酒が嫌いなんだよ。飲み会とか絶対パスするタイプ。
だけど、愛人作る男って酒飲みが多いだろ。酒のあるところに女もいるからさ。
だから俺、愛人は愛人掲示板で募集することにしてる。条件は酒飲みじゃないことだね。
酒の匂いがもうダメだもん。
だけど、愛人掲示板ってほんと酒飲みの女が多くてさ。俺みたいに酒が嫌いってタイプの女って、貞淑だったりするのかね。
けど、どこにでも例外はいるわけよ。
今付き合ってる女も、愛人掲示板で見つけた女だけど、この女も俺と同等か俺以上に酒がダメなんだよね。
居酒屋の前通り過ぎるだけでイヤそうな顔するもん。
その代わりと言ってはなんだけど、その女、タバコ吸うんだよね。かなりなヘビースモーカーみたい。
愛人 掲示板
俺は、酒はダメ、タバコも吸わないけど、彼女のタバコの匂いは別に気にならなかったな。
実際、タバコ吸う女はイヤだという男が多いけど、タバコ吸ってる時の女の顔ってすごい色っぽかったりしない?
まぁ、その女、気に入って何年か付き合ってるんだよね。今のところ、不満はないね。
酒飲まないから、飲食代もそんなに高くならないし・笑
その分、二人で旅行したり、美味しいもの食べに行ったりしてるな。
最近のお気に入りは、貸し切り温泉に行くこと。二人でいちゃいちゃしながらお風呂に入って、出てからゆっくり二人でファンタオレンジ飲んでるよ。
普通の男ならビールでも飲むんだろうけどね。
俺たちはそんな感じ。そして、彼女はタバコを一本吸うんだよ。けだるそうに。
その雰囲気が、ぐっとくるんだよね。
パパ募集
食事デート