車内フェラ

会社の同僚、女子なんだけど、なんか飲み会の帰り、俺が彼女を送ることになっちゃってさ。
向こうも酔ってるし、あ、俺は酒飲めない人なんで、車の運転も問題ないんだけどね。
帰る方向、一緒だし別にいいかと思ったんだけど、車に乗ってしばらく走ってたら、彼女、吐きそうだっていうのよ。
車の中で吐かれたら、迷惑だから慌ててドライブインみたいな広い駐車場のあるところて止めた。
外に連れ出して、水飲ませて、なんで俺がこんな介抱しなきゃいけないんだって思ったけど。。。
同僚と言っても、部署違うし、接点あんまりないからさ、向こうは既婚者で色恋的なメリットも感じないし。
あ、でも、独身の友達を紹介してくれるとか…?なんて、彼女から得られるかもしれないメリットを頭の中で思い浮かべてしまってたわけよ。
フェラ 車内
彼女の方も、申し訳ないって気持ちがあったんだろうね。車に乗り込んだら、彼女、俺の方に体を寄せてさ、「車内フェラしてあげる」って。
酔ってるから、こういうことを言うんだろうな、女って。
なんかそういうことを期待してたわけじゃなかったから、むっとして「何言ってんだよ、酔い過ぎだよ」って答えたら、「別にいいじゃん。車内フェラくらいお礼でさせてよ」って。
車内フェラくらい?お礼?女にとって、車内フェラってその程度の位置づけだったの?
ちょっとお礼に車内フェラ?いやいや、ありえないでしょ、それはさすがにマズいでしょ!って自分でも分かってるんだけど、多少は確かに興味はあった・笑
けど、会社の同僚で既婚者だからね。後が怖いから全力で拒否ったよ。
友達募集
愛人募集掲示板